デコ電

デコ電:HOME
マイアカウント お知らせ 運営会社 お問合せ
HOME >> よくあるご質問

ここではよくあるご質問についてお答えします。
デコ電パーツについて
取れたり、はがれたりしないか心配
取り付けはネイルアートで使う強力な接着剤で施工しています。
普段携帯を扱うのと同じようにしていただいても大抵は大丈夫です。
でも、チャームなどアクセサリーがついているものは、お取り扱いに注意が必要です。
また、落としたり、乱暴に扱うと破損、剥離するかもしれません。
いつまでもデコ電を楽しむためには、丁寧なお取り扱いをお願いします。
プラパーツ・ストーンの品質は?
海外生産品を取扱っておりますので、生産段階でバリや欠けている物も含まれております。
出荷時には注意し発送を心がけております。
ストーンや小さなパーツは多少多めに梱包して発送いたします。
トップコートの種類によっては溶けたり、色が落ちる場合もございます。
バリや欠け等は交換・返品対象ではございません。
神経質な方はご購入をお控え下さいますようお願い申し上げます。
手入れ方法は?
表面を柔らかい布でやさしく拭いて下さい。
ローズなどクレイ系は汚れがついてきたら、目の細かい紙やすりで、汚れのついた部分をそっとやさしく撫でるように擦っていただけるとある程度取れます。
強く擦ると傷が付く場合があります。
SOLD OUTの商品が欲しい
人気デザインは再販する場合もありますが、使用パーツの在庫が無いものもございますので、同じものを制作できないデザインもあります。
現在SOLD OUTになっていますデザインで同じものをご希望の場合は、お手数ですが、その商品ページの下部にあります「この商品について問い合わせる」からお問い合わせいただくか、こちらから、お問い合わせ下さい。
制作可能であればお渡しするまでにかかる日数などお知らせしまして、ご了承いただければ制作いたします。


お支払方法・送料・配送について
■ お支払方法について
●銀行振込(前払い・手数料お客様ご負担)

・振込先:ゆうちょ銀行 10160-60910571

・代金は前払いとなります。ご注文確認メールをお受け取り後、
 1週間以内にお振込み下さい。
・ご入金の確認ができ次第、即日から1週間以内にご注文商品の
 発送手配をさせて頂きます。
・大変申し訳ございませんが、振り込み手数料は
 お客様ご負担でお願いいたします。
・お振込名義とご注文者のお名前が違いますと、
 確認が取れないのでご注意下さい。
・お振込名義とご注文者のお名前が違う場合は、
 必ずご連絡事項欄でお知らせ下さい。宜しくお願い致します。


●クレジット決済
  ご使用可能なクレジットカード:VISA Master Diners






  
 
■ 配送方法
●宅急便 :
  宅配業者 (詳細は注文ページ参照) 保障あり。
  5000円(税抜き)以上ご注文頂いた方は送料が無料となります。
  
●ゆうパケット便:
  包装材を入れて厚さ3.0cm以内の商品に限ります。
  基本的にデコ電シート、少量のアクリルストーン、パール、
クリスタルガラス等に限ります。
  1500円(税抜き)以上ご注文頂いた方はゆうパケット便送料が無料となります。
  ゆうパケット便に関して補償がございませんので、ご理解した上で
  ご利用宜しくお願い致します。
●商品お届け日は、ご注文頂いた日の翌日より7日以内、
 予約品等は入荷次第発送となります。
 ※ 在庫切れのもの・注文が混み合った場合多少遅れる場合があります。
■ 送料について
 送料は:ゆうパケット便300円
     宅配便全国均一850円(税込)(沖縄離島は別途)

 ・5000円(税抜き)以上のお買い上げで宅配便送料無料
 ・1500円(税抜き)以上のお買い上げでゆうパケット便送料無料


ご注文について
注文したのにメールが届かない
ご注文時、入力していただくお客様情報に間違いがないかお確かめ下さい。
ご注文をお受けしますと、お客様情報で入力していただいたメールアドレスに自動で確認メールが届きます。
1時間以上経過しても確認メールが届かない場合、何らかの原因で届かない可能性がありますので、お問い合わせフォーム、もしくは、info@decoparts.jpまでご連絡下さい。
携帯メールアドレスを入力される場合、ドメイン指定、メール指定受信などの設定もご確認下さい。
自動で確認メールが届かない場合でも、絶対に重複して同じ、ご注文をなさらないで下さい!重複してご注文いただきました場合、そのまま決済完了、発送してしまう場合がございます。
その場合、商品の発送と返品される場合の往復にかかる送料、返金が必要な場合の各手数料など、お客様にご負担いただくことになりますので、ご注意下さい。
商品が届かない
発送手続き完了メール」到着から、10日以上経過しても商品が届かない場合、。
お問い合わせフォーム、もしくは、こちらinfo@decoparts.jp までご連絡下さい。


RSSについて
RSSとは?
RSSとは、最新商品の入荷情報など、ホームページに更新があったことを すぐに知りたいときに便利な、HPの更新データです。

これを利用するためには、RSSリーダー(フィードリーダーとも)と呼ばれる専用ソフトウェアが必要になります。
RSSリーダーには以下のような物があります。

・goo RSSリーダー http://reader.goo.ne.jp/

このRSSリーダーを使い、デコパーツショップAngelaの 「商品RSS 」 「お知らせRSS 」 「店長日記RSS」 を登録すると、 最新入荷商品の情報や、お知らせ、店長日記の更新があったことを すぐに知ることができるようになります。

その他、ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

■ ショップ名 : デコ電パーツSHOP アンジェラ
■ ショップURL: http://www.decoparts.jp
■ 電話 : 03-3921-0117
■ メールアドレス:  info@decoparts.jp  お問い合わせフォーム